2019年4月26日金曜日

ぱんださん完成♪


昨日4/25は月に一度お好きなものを作るレッスンに来られている
Ⅿさまがレッスンにこられました(^O^)/
先月から取り掛かっていたぱんださん完成です♬

かわいい~~
いつも楽しい楽しいとグラスアートを楽しまれるⅯさま
お話も弾んで楽しくあっという間でした♪
次回はタイルをしたいとリクエストいただいたので私も
復習しておかないと(笑)

アトリエパティオのレッスンは基本的には月に二回
月曜日の午前におこなっております(カレンダーにより変動有り)
ですがご都合の合わないときはフレキシブルに
対応させていただいておりますので
やってみたいけど時間が合わないなあと思われる方も
諦めないで是非一度体験にいらしてください(^O^)/

グラスアート
クレイクチュール
メタルエンボッシングアート
タイルクラフト

連絡先は
atelierpatio2015@gmail.com

お待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿