2019年4月19日金曜日

良い刺激になりました


 昨日は暑かったですね^^;
昨日は久しぶりに京都まで♪
京都ヴォーグさんの煌めくクラフト展を見に行ってきました♬
何年か前に見に行ってからこの時期は気を付けて予定チェック
今年も沢山の作品に出会えて参考になる事ばかりでした。
大きなパネルでのグラスアート作品がとても見ごたえがありました
あの大きさいつか作ってみたいなあと思いました。
そしてとっても良い刺激を受けて帰ってきました(^O^)/
それぞれの方が毎年デザインも凝られてて
グラスアートの楽しさが伝わってくるので
毎年いい刺激をいただかないと!という思いで出かけています。
今回は帰りに久々のまるとパフェをいただいてきました♬
また来年も素敵な作品に出会えますように(^_-)-☆
丸に十でまるとパフェ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿