2019年4月6日土曜日

そうだたまにはのんびりしよう♪


昨日は久しぶりにアトリエに一歩も入らず(笑)
クラフト系触らずに一日を過ごしました
というものの朝からエアコンの掃除と
秋の予定を決めにでかけたり
帰宅後は録りだめしてたイギリスドラマ二話連続放送みながら
衣類の引き出しをテレビの前まで持って来て
いるものいらないもの…仕分け処分
そして三時半すぎから旦那さんリクエストで
新しくなったモールへ
阪急沿線のさくらを車窓から眺めてお花見(笑)
夙川きれいでした~~
モールで用事をすませ仕事帰りのmusumeと合流お夕飯
帰宅したのが九時過ぎで・・・
久しぶりにホッとした時間を過ごしました。
いろいろなことがあるけれど
あわただしい時間が続いていたことに気づかされた一日でした
帰りの電車のつり広告に
「ディズニーキャスト募集大阪面接会」をみつけ
「ねぇねぇ行ってみていい?」と旦那さんにきいてみました
(;'∀')なにいうてんねんという感じの目線が返ってきました
う~~んだよねえ
でもいつかお皿洗いでもいいから
あの空間で働きたい
もし近くに住んでたらきっと行ってると思うんだなあ
もう何十年といだいている叶わぬ夢(笑)
でもいってみようかなあとまだ思っている私がいます(笑)
さあお花見日和の今日私はお仕事いってきます(^O^)/
よい日でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿