2019年4月23日火曜日

お江戸も暑かった^^;


4/22のグラスアートサロンのために21日からお江戸へ
この日神戸は蒸し暑くお江戸はそうでもなかったけれど
昨日22日はお江戸も暑かったです^^;
昨日レッスンしていただいたのはこちら
まだ未完成です^^;
カッティングが難しくて
なかなか思うようにす~~っとカット出来ません^^;
指先や手に力が入ってしまいました
この技法を使って作りたいものがあるので教えていただいたのですが
今朝になってずっとひっかかっていたことがスッキリ解消(笑)
作れるといいなあと思ってます♪
活かしますよ教わった事(^O^)/

昨日の帰りの飛行機のアナウンスで
「平成も残すところ一週間となりました」
ああそうなんだよね~と思いつつきいておりました。
平成の31年間私は変化が多かった時間の積み重ねでした。
今後もかわることなく
このまま歩んで行きたいものです




0 件のコメント:

コメントを投稿