2019年4月18日木曜日

まだ途中ですが・・・青い鳥つくってます


クレイクチュールアヴァンセで教わった技法を用いて
タイルクラフト教材のことりさんに
クレイクチュールしてみました
まだ途中ですがこんな感じです

残っていたクレイを使って
今回は一つのモールドで模様をつけてパッチワークしております
カリキュラムのくまの時にも苦労したけれど
型紙が無いってやはり大変ですね
一応型紙作ろうと頑張ってみたんですけどね(笑)
そしてことりさんはくまさんよりデザイン的に難しいのかなあ
なので不器用な私は
悪戦苦闘しながらなんとかとりあえず形にしたいと思っています
あまり触ると模様が消えるしね
なかなかすんなりとはいきませぬ
また完成したらアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿