2019年7月2日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪


7/1はアトリエパティオのレッスンでした♪
体験に来て下さったNさま
ご用意していいたバラのフォトフレームに挑戦してくださいました
お色を選ぶところから楽しんで下さいました
シートを貼る時もお上手でした(^O^)/
リード線も綺麗に円を貼る事が出来素敵な仕上がりに♪
なのに私としたことがバタバタしており
お写真撮り忘れてます^^;ごめんなさい
映り込みのきれいなランプのKさまは
ppシートにクリスタルエッジングテープで
それぞれ違う模様をつけられました
次回いよいよ貼っていきますよ~
技術確認にはいられたⅯさまは
サンプラーの練習でした
サンプラーはやるたびに私の中では
???
どうだったっけ?となるところがあって^^;
私も毎回復習しながらⅯさまの疑問にお答えてしております(笑)

体験に来て下さったNさまがカリキュラムを始めて下さるとの事で
また身の引き締まる思いをしている私です

次回のレッスンは7/22の予定です

さあ私もそろそろラストスパートしないとね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿