2019年7月3日水曜日

当たるも八卦当たらぬも八卦


むかしよく祖父母が言っていた言葉のひとつ
当たるも八卦当たらぬも八卦
昨日の朝いつも見ている情報番組の星占いで
「周りに巻き込まれるでしょう」とでていました
いつもはいい事だけ信じて
良くない事は気を付けようと思う私ですが
この日はもう朝から確信があり(笑)
やっぱり~~~とつぶやいておりました
そう旦那さんの携帯不具合が続きもう巻き込まれる感満々の朝
通院のため休みを取っていた旦那さん
取りあえず病院のあと携帯をみにいくことに

でもねまずは携帯ショップにいくより
あっぷるさんのお店と修理コーナーへ
きいてみると
なんてことない
私にしたら?????な原因でした
多分これで大丈夫なはず
でもね使い始めて2年過ぎますが
そんな所触ったことがないような設定の箇所
そうです原因は2年前の機種変のときのショップのミス
あるかなあそんなことと思いつつ
家族全員そのお店を利用するのやめることにしました(笑)
実はそれだけじゃないんですよね・・
今まで多々いろいろあったけど利用していたのですが
もうええやん♪
と家族一致の意見(笑)
やはり仕事はキチンとしてもらわないとね~~
そしてしっかり理解しよう自分!でした

なんてことがあり昨日は半日旦那さんの用事で巻きこまれました
まあおいしいケーキごちしてくれたから良しとしよう(笑)
でもやっぱり
返して私の時間(笑)

というわけで今日は自分のために有効利用しますよ(^O^)/

当たるも八卦当たらぬも八卦
でも毎朝チェックはしてしまう(笑)

良い一日を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿