2019年7月30日火曜日

お江戸のレッスンに行ってきました♬


台風がどうなるだろうかと心配していましたが
無事に29日のレッスンのために28日から東京へ
28日は東京も暑くて飛行機からモノレール
モノレールから山手線
ここで初めて暑さ実感^^;
そして上野駅でおりて早歩きで西洋美術館へ
松方コレクションを鑑賞してきました
すごいなあと思うばかり^^;
そして好きな作品が多かったのでいとうれし♪
ただ鑑賞後ものすごく身体が冷え切ってました
コーヒーをいただいて温まろう♪と
いつもなかなか入れないティールームに行ってみると♪
もうラストオーダーが近かったのですがはいれました(*^^)v

素敵な景色です
このあと銀座うろうろしてホテルへ
29日も朝からとても暑くて・・・ヴォーグさんへの道も早歩きでした
先月の続きでリード線の装飾とピーシングでつくるチューリップです
昨日ぎりぎりでなんとかリード線まで貼れましたが
今日きれいに磨いて最後の仕上げができました♬
光が入るとこのような感じです
写るとこれもまた綺麗♪


今回も素敵な作品を教わることが出来ました(*^^)v
それにしても蒸し暑い日が続きます・・・
もうとけてしまいそう^^;

蛍光灯が写り込まないように撮影しようとすると四苦八苦(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿