2019年7月5日金曜日

メタルエンボッシングアートのお稽古に行ってきました♬



昨日7/4は月に一度の
メタルエンボッシングアートのお稽古でした
私は先月の続きでイニシャルを作っています。
昨日はこんな感じになりました
ツールを使って模様をつけたときに
思いがけないデザインが出来てちょっと嬉しかったです♪
何事も経験ですね
このアウトラインに沿ってカットして
カッティングボードに付ける予定です
パテつめをしてアンティーキングしてカットして・・・
次回で完成するでしょうかね^^;
あっボードのペイントもしなきゃ!
さてさて何色にする?
ここでまた悩みそうです(+o+)
でも悩むのが楽しいのがクラフトの魅力(笑)

さあ今日も良い日となりますように(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿