2019年7月19日金曜日

試行錯誤しております^^;


お江戸のレッスンで教わってきた技法を用いて
そうだ!朝顔作ろう!!とひらめいてから数日
作ってみようと思うデザインにたどりつき
やってみたものの
気に入らない(笑)↓
スィープを使ってみたがお花も気に入らず
かごめ網で背景を作ろうと思って作り出したものの
リード線の色も気に入らず貼ったり外したり・・・
根本的にデザインからもう一度仕切り直し!
そして思いがけないシートをつかってみると
なんかいま一つ好きでない
朝顔のリード線だなと思いまた外す(笑)
そして試行錯誤の途中経過がこちら
両脇に花菱のシートを使ってみました
お花もむら染めのシートにしてみました
まだ裏が出来ていないので完成ではありません
試行錯誤しているのでまた変更するかも(笑)
((+_+))やっぱり2mmは難しいけれど
ラインは好きな感じに出来るんですよね
試行錯誤の日々はこうして続くのでした(ToT)/~~~
今日も試行錯誤がんばろうっと

0 件のコメント:

コメントを投稿