2019年7月9日火曜日

やはり気分はあがりますね♪


ここのところ
色々な用事があったり
やらなきゃいけないことがあったりで
なかなかじっくりとグラスアートすることが出来ませんでした
今日やっと時間をもつことができて♬
ああやっぱり好きです
グラスアート(^O^)/
今日はこの土曜日に月に一度のレッスンにこられるⅯさまからの
リクエストのひまわりを図案にしてみました
選ばれていたデザインからアレンジして清書して
作ってみたくなって・・(笑)
先日作ったひまわりとは違う雰囲気をめざしました(笑)
また完成したらアップしたいと思います♪

さあ一番の問題もクリアしたので
またいろいろ作って行きたいと思います(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿