2019年7月10日水曜日

まさかの早じまい(+o+)


昨夜の夕飯のとき
つけていたテレビ番組サラメシで
美味しそうなお蕎麦屋さんが出てきました
珍しい事にmusumeが
『明日の夕飯お蕎麦屋さん行こう♪』と
『よしよし行こう!』と旦那さんも乗り気で
三人一致で近所のいつも行くお蕎麦屋さんへいくことに♪
musumeの仕事はその日によって患者さんが多いと
後の仕事も多くなかなか時間が読めないのに
何と今日は定時で退社!!
musumeの気合を感じます。
旦那さんも早く帰ってきててもうスタンバイ(笑)
帰って来たmusumeとなにたべる~?といいつつ店へ向かいます
あれ?
定休日あしたやのにシャッターしまってる?!
お店の前に貼られていたのは
『しばらくの間水曜は四時で閉めます』
(;´・ω・)
(+o+)
(ToT)/~~~
うそん?!
さあどうする?
今からでもお米とげば夕飯作れるよ!と言う私に二人は
別のお蕎麦屋さんを提案します
しばし閉まった店の前で家族会議(笑)
結局気分はおそばだったので違うお蕎麦屋さんへ
近いうちにいつものお蕎麦屋さんリベンジする予定です

ああ今日はatelierも綺麗に片付けて
次回作りたいもののデザインも探し始めて順調に思ってたのになあ(笑)
しかしあのシャッター見えた時の喪失感(笑)
リベンジ、リベンジ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿