2019年7月13日土曜日

AtelierPatioのレッスンでした


今日は午後からAtelierPatioのレッスンでした
月に一度お好きなものを作りに来られるⅯさまは
ヒマワリを♪
この夏に向けて最初に作っていたひまわりと
今回ご用意したひまわりと
両方のいい所どりをしてつくることになりました♪
今日は写真撮り忘れてますがなかなか斬新なアイデアと
色合いとで次回が楽しみです♪

先日録画していたイギリス映画がとても素敵でした
タイトルは
About time
愛おしい時間 です
素敵なファンタジー作品です
そして大事なことを教えてくれる作品でもあります。
何度も見返してます^^;
録画して気に入った作品はずっと残しているんですが
フランス映画とかイギリス映画はいいなあと思います。
こうして減っていくのがHDDの容量(笑)

またいい作品に出会えますように

0 件のコメント:

コメントを投稿