2019年7月22日月曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪


今日はAtelierPatioのレッスンでした(*^^)
写真撮り忘れていますm^^m
映り込みの綺麗なランプを作られているKさまは
ついに周囲の飾りを貼り付ける段階に♪
なかなかうまくはれず悪戦苦闘されてましたが
残りはお家でということで次回から
大きなサイズのガラス板での作品づくりに挑まれます
技術確認のⅯさまは今日も細かく練習~~
今日からカリキュラムを始められたNさまは
フォトフレームを作り始められました♪
色を選ぶのも
リード線を貼るのも
楽しい楽しい♪と楽しんでいただけてよかったです(^_-)-☆
次回は8/5です♪

みなさんがわきあいあいと
楽しみながらグラスアートして下さるのが
とっても嬉しいです(^_-)-☆
次回もたのしみませう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿