2019年7月12日金曜日

図案づくり


昨日は一日図案づくりをしていました。
ちょっと思うことがあり
施工したい場所のサイズに合わせて
気に入ったデザインを合うように変える作業
曲線を描くのにそうだ雲形定規!なんてだしてきたけど
よくわからない(笑)
取り敢えず暫定的なデザインまでできました
参考にしたのがこちら
で作ったのがこちら

このあともう一つ思う事があり
デザインを始めたけれど行き詰まり終了!
今朝目覚めた瞬間
あっ!このデザインみたいにすればいいのかあとおもいついたけど
それだとそのデザインとなんら変化が無いので
今日は頑張って同じにならないようデザイン考えます

やりたいこと
つくりたいもの
表現したい事
あれこれ欲張りすぎているかもしれません^^;

さあ今日もファイト♬



0 件のコメント:

コメントを投稿