2019年7月24日水曜日

暑い日々の始まり







今朝は早くからセミの大合唱でした
そして部屋のカーテンにセミ発見(笑)
久しぶりに間近でセミをみました
子どもたちが小さい頃
musukoは昆虫が苦手でセミの抜け殻をみつけても
全速力で逃げてました^^;
動かないよと言っても逃げていく
なので我が家では夏に虫とりもなく・・・(笑)
夏はひたすら暑さに耐えていたような
冬生まれゆえか私は夏が苦手です
だからと言って家にこもってしまうという事はありませんが
なるべく涼しく移動したいでもウォーキングもしないとね
てなわけで夏は苦手です
とにかく早く秋にならないかなあと毎年思ってます
暑さ厳しき折ご自愛くださいませ
私も頑張って乗り切ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿