2017年4月11日火曜日

4/10 はAtelierPatioのレッスンでした♪


4/10は一ヶ月ぶりの
AtelierPatioのレッスンでした♪
いつもきてくださるkさんTさんは
「一ヶ月空くと来たくて来たくて」と
お二人とも楽しみに来て下さいました。
今回は私の都合で三月前半でレッスンを一休みして申し訳なかったです^^;
一ヶ月分のおしゃべりをしながら
kさんはいよいよ鏡に図案を写しました

Tさんは取り組んでおられる大きな作品の色を考えに考えた作業

一ヶ月ブリにお会いして私の風邪モードにもびっくりされてました^^;
花粉とpmのこの季節喉と鼻をやられると長いものでm^^m
ランチタイムもめいっぱいおしゃべりしてさようなら
次回はいよいよkさん貼っていきましょう~~♪
次回は4/24です

0 件のコメント:

コメントを投稿