2017年4月25日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪ 4/24


4/24はAtelierPatioのレッスンでした♪
今回から新しく参加して下さったのはⅯさまです。
先日よみうりでの体験会に参加して下さったかたです。
今回はバラにミニフレームでした。
スィープ系の赤でお色を決められ
活かしたいスィープを上手にデザインのなかにいれられました。
出来上がりはこちら♬
このお色は本当にバラに向いているなあといつも思います。
技術確認のKさまはカトレアのリード線を
大きな額作成のTさまはシート貼り
鏡作成のKさまはいよいよシート貼りを始められました。
みなさん春夏限定のカタログであれこれ盛りあがり♬
今回も和やかなレッスンでした(*^^)v

次回は5/8です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿