2017年4月8日土曜日

我が家の桜も満開です♪

もう10年は過ぎていると思います
ある日旦那さんが植えたさくら
日当たりの良い場所ではないけれど
ずぼらな旦那さんゆえ放置状態ですが^^;
毎年きれいに花を咲かせてくれます
今年もきれいに咲き誇ってますヾ(≧▽≦)ノ
ただね
ビルとビルの間に植わっているからか
枝ぶりがね(´艸`*)
お行儀良くないと言うか
きれいではないと言うか
旦那さん毎年ご近所数件には一枝切ってお配りするんですが
あとはビルの壁に枝が当たって
さくらが痛がらないように枝を切ってあげるぐらいなもので
二階から撮ってみるとこんな感じでした

ちょっと理想の枝ぶりとは言えませぬ^^;
でも毎年季節を感じさせてくれる我が家のさくらに
感謝☆感謝
いつかこんもりした枝ぶりになるのかしら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿