2017年4月11日火曜日

さくらをながめながら・・


今日4/11はクレイクチュールのお稽古でした
電車に揺られてお稽古へ
その途中車窓からみえるさくらにいい気分♪
そして
ついに初めてキャリーケースにお道具詰めて行ってきました(笑)
雨の中お道具が濡れる心配ないのがありがたかった♬
今日のお稽古は内容が盛りだくさんで
帰り道ぼーっとしてしまうほど頭使った気分
駅のホームに沿ってさくらがきれいに咲き誇っていました

作品はまた仕上がったら写真アップしますね・・・
いろいろと覚える事も多くて大変ですが
色を自分で創りだせる魅力と
モチーフを考える楽しさが
よ~~し頑張るぞ♪となってます

花粉やpmと苦手なものに負けがちな日々ですが
まけないように!!
がんばろう~~っと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿