2017年4月7日金曜日

4/4は体験会でした♪


 4/4 
 よみうり神戸文化センターでグラスアートの体験会をさせていただきました。
ご予約はお二人でしたがお一人様急用で欠席されおひとり様でした(*‘∀‘)
 ステンドグラスに興味がおありの方で色々とお話も出来ました♪
楽しんでつくってくださり、
次回からのバラのフレームを作るコースをご希望してくださいましたm^^m
今回はバラのフレームを作る短期コースをご用意しています。
出来上がりはこちら

2015に作った思いのある作品です^^;
現在はこのフレームがないのでフレームは変わりますが
お好きなお色でバラのフレームを作っていただけたらと
考えています(*^^)v
まだお席に余裕ありますので興味のある方は是非♪
https://www.oybc.co.jp/event_kobe/detail_14861

0 件のコメント:

コメントを投稿