2017年4月21日金曜日

今日はAtelierPatioのレッスンでした♪


 技術確認のカトレア作成に入るKさん
急遽レッスンお願いされ今日はAtelierPatioのレッスンでした♪
カトレアはリード線を半分の幅にハサミで切るとか
いろいろ
ややこしいところがあります^^;
色を悩まれていたのですが
色は宿題にして
今日はまずリード線切り作業
集中して切っておられました(^O^)/
ある程度揃えて切れたところで文字から作成する事に
写真撮り忘れました^^;
次回は色確認とリード線の続きです
☆☆☆
午後からは自分のクレイクチュールの宿題にとりかかりました
色を想像して
どのクレイとクレイをどの割合で合わせていくかを考えて
試してみました♪
理想の色に近づけて(´艸`*)
次は一番難しい合わせる色を考えなきゃ
がんばりますよ♬


0 件のコメント:

コメントを投稿