2017年4月28日金曜日

写真たて


出来れば写真が二枚入れれるような写真たてをと思い
以前から気になっていたバラのデザインで
パティーナ処理したリード線を使って作ってみました。
出来上がりはこちら♬
先月の旅の思い出
夕景のモンサンミッシェルとシャルトル大聖堂


いろいろまた試行錯誤してみます^^;

試行錯誤と言えば
ただいま煮詰まり中(笑)
でも昨日はやっとマスクなしで外出できたので
気分は爽快(笑)
探していた買い物もでき♪
録画していた映画も面白かったし
でも煮詰まりは相変わらずで^^;
今日はプチ断捨離しました
すっきり
さあそろそろ煮詰まりを解消せねば・・・

明日からの連休我が家はカレンダー通りです
近所のモールは激込になるので近寄らないようにしま~す(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿