2017年4月19日水曜日

あっという間でした




昨日無事に銀婚式を迎えました(*‘∀‘)
結婚したころからバブルがはじけ始め
我が家は経済成長ないままの25年(笑)
結婚3年目には阪神淡路大震災を体験し
当時7ヶ月になるところだったmusumeの笑顔が救いでした。
musukoが生まれて間もない頃には明石海峡大橋の渡り初めにも参加したなあ
musukoが小学生になるとき旦那さんの仕事環境が変わり
あれこれ思う日が続いたこともありました
でも
なんだかんだ言っても
いつも家族がよく話よく笑い
そんな25年でした
感謝☆感謝
これからの25年
何が待っているのかな・・・
家族が仲良く年を重ねて行けたらいいなと思っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿