2017年4月3日月曜日

いよいよ初めの第一歩

 
 我が家の桜はようやく蕾をつけ始めました♪
 今日はmusumeの入社式
いよいよ社会人の第一歩です。
 いつも頑固に自分の道を切り開いてきたmusume
いつの間にか竹を割った性格になっていて
うん?
うちには男の子二人いる?という感じ(笑)
クールなmusume
社会に出てどう道を切り開き続けていくかなあ・・・
ちょっと楽しみ
 幼稚園の入園式から大学の卒業式まですべて夫婦で参加して来た私達
昨夜の会話は「明日は行かなくていいよね(笑)」
 これからも見守る事はつづくけれど
ちょっとホッとしています^^;
 
 そんな私も明日はよみうり神戸文化センターでグラスアートの体験会をします♪
どんな感じのものを作っていただこうかと担当者さんと話しあって決めたのがこちら
ミニティッシュケースです♪
楽しんでいただけるといいのですが・・
さあ準備準備♬

春のはじまりですよぉ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿