2017年4月29日土曜日

ありがたきしあわせ



今日は
初めてのお給料がでたmusumeが
旦那さんと私をランチに誘ってくれました(*^^)v
時々家族で行く中華のお店へ♪
それぞれ好きなものいただきました。
何故か私のメニューだけ忘れられて(笑)
出てこないよ飲茶ランチ!!
なんてことに途中なりましたが
musumeはおこげを
旦那さんはおススメランチをいただき
わいわいと楽しいランチタイムを過ごしました。
お店を出てから
「ごちそうさまでした♪」
とmusumeに言葉をかける日が来るとは
なんだか不思議な気分(´艸`*)
でも
ありがたい気分でした♪

でもなんとなく思うところあり
明日雨が降ったりしてねぇ…と旦那さんと笑っていたら
家の傍の駅についたら
なんと
雷雨
(;・∀・)
さすがわがmusumeでした(笑)
美味しい楽しい時間をありがとう(*‘∀‘)

0 件のコメント:

コメントを投稿