2018年11月27日火曜日

1/333の確率だそうです(*´▽`*)


11/26は朝からヴォーグさんで中村先生のサロンでした
前日夜にお江戸に入り
食べたかった資生堂パーラーさんの
マロンロールケーキを買ってホテルへ
モンブランとはちがう
マロンの美味しさに癒された夜でした(笑)


11/26は私は蛇使いの女に取り組み始めました
フォローアップの作品に取り組んでみると
いろいろなことがわかってきて
やはり基礎を終えてその先に進むという意味では
すごく考えて作られているんだなあと感じました。
ステップアップの意味って大きいですね

お昼の時にあったかい飲み物を買いに自販機へ
買ったものがでてきてもなんだか音がしてて
???と思っていたら
「もう一つあたっているよ」と先生が教えて下さいました(笑)
人生初だと思う
もう一つあたるなんて( *´艸`)
買ったのはカフェラテ
早く決めないといけないと思い当たりの音に
せかされながら選んだのが
ホットチョコ
こういう時大きいものを選ぶと飲み切れない気がする私^^;
1/333の確率だそうです
この写真はお守りにして置いておこうと思います(笑)

今週もいろいろあわただしい予定
さあ頑張って行きますよ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿