2018年11月4日日曜日

何かひとひねり欲しい出来上がり^^;&かぐわしいバラを求めて


フレームのあるときぃ~

ないときぃ~
(関西エリアなら551風で読んでいただけるとありがたい(笑))
この作品はフレームに入れない方がいいなあとおもいつつ
ちょっと周囲のデザインにいまひとつ納得がいってないので
改良の余地ありー^^;

今日は午前中にこのツリーを仕上げ
コンビニさんでお弁当を買って
旦那さんと秋晴れの空の下
優雅にバラをを眺めながらピクニック♪
春にもバラを見に行った須磨離宮公園です♪
入り口のコスモス


春にも確かこのアングルで撮影した記憶が^^;

きのせいか春の方がきれいだったような
行く時期が遅かったのか花が少な目だったような気がしました。
また来春いきますよ♬

結婚するまで須磨区に住んでいたのですが
今日帰りにこんなキャラを知りました
各区にもしかしてあるのかしら?!とびっくりした夫婦
そしてこの駅の仕様全然変わりません幼い頃と(笑)


のんびりできた一日でしたヾ(≧▽≦)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿