2018年11月17日土曜日

今年は河口湖へ


11/12,13の二日間紅葉狩りにお出かけしました。
毎年今年は何処へ行きたい?と
さくらともみじの季節が近づくとあれこれ候補をだします
当然ながら日帰りで行ける所にいつも行くのですが
今年はふと
富士山のみえるお部屋に泊まって
富士山ともみじってのはどうだろう?となり
あれこれ検討した結果
きっとこの日は例年紅葉が綺麗なんだよ!と
とあるバスツアーの日程から判断して(笑)
日にちが決まり
交通手段もあーだこーだと話しあいながら
三島駅からバス移動!と決めてjtbさんに行ったところ
「こまわりききますよ」とレンタカープランをお勧めされて
新幹線とレンタカーという我が家では初のプランになりました。
きれいだなあ

何枚写真撮ってもきりがない(笑)
お昼を富士吉田SAまで我慢してドライブ
吉田のうどんに圧倒されてしましました^^;
河口湖の紅葉も美しく( *´艸`)
かちかちやまに完全異国のロープウェイで上り
アウェイ空間なので同じように頑張って写真撮ってみたり(笑)
雲が残念ではあるけれど
日が陰り出す時間帯だったので致し方ありませぬ
このあとホテルに荷物を置きもみじの回廊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿