2018年11月30日金曜日

赤いツリーもグッドです♪


11/29は午後からお二人様レッスンでした
初めに来られたのはポインセチアに取り組まれているkさま
一度接着ジェルの方法をお教えしたあとはきれいに出来ていました。
写真撮り忘れています^^;
このペースで行けばクリスマスには間に合うかな

Kさまと入れ替わりで来られたのがグラスアート2回目のⅯさまです
私が作っていたツリーをご覧になってリクエストされました
シートの色を考えていた時に
キャンドルホルダーに使っている赤のシートを気に入られて
赤でお作りに♪
赤とゴールドとシンプルですがゴージャス♬
赤いツリーもよいですね
そして
水を使わずに大きなパーツを一回も失敗せずに
綺麗に貼られました(^O^)/
横で見ながら技を覚えた私です(笑)
二時間半ほどで完成~
おつかれさまでしたヾ(≧▽≦)ノ

素敵なクリスマスを迎えたくて
毎年ちがうデザインで色々と作ってみますが
いくつ作っても楽しくてわくわくするのが
クリスマス( *´艸`)
今年も良いクリスマスが迎えられるよう
もう少し頑張って作ってみようと思っています(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿