2018年11月29日木曜日

久々女子会ランチ&紅葉&スイーツ



11/28久々の女子会ランチ
いつもならランチを挟んで美術館や博物館に行くのですが
今回はピンとくる展示がなくて
今回は一番上のお姉さまのご提案で
京都駅近くで紅葉を愛でる事に
渉成園へ



紅葉が綺麗で静けさに包まれている所でした。
そんななか3人が盛り上がった謎はこちら
なんで離れているのに京都タワーが水面に映るの???
そうなんです
かなり離れていると思うのに
映るんです
もう勝手にいろいろ好きな事を言うわたしたち(笑)
不思議に思うと納得いくまで話しているのは
何年経っても変わらぬ姿(笑)

京都駅まで戻りこれまたいつものお店でおやつタイム
都路里さんのおいもさんパフェ

久しぶりに会うとよく喋るので帰りの電車ではよく寝ていた私です

0 件のコメント:

コメントを投稿