2018年11月10日土曜日

今月も参加してきました♬ モトロク市


秋晴れの行楽日和の今日
メタルエンボッシングアートの宮下先生と
クレイクチュールの小谷先生と
グラスアートの私と三人で
モトロク市に参加してきました(^O^)/


私は今回クリスマスものを持って参加しました♪
お天気よすぎるとクリスマス気分ではないなあ・・・と反省もしたり(笑)

また来月も参加する予定です(*^^)v

昨日完成したサンタさんはこちら
こちらのフレーム
グラスアート協会のデザインだとバラとかが多いんですね
私も実際バラで作ったりもしていますが
今回サンタさんどうかなあと作ってみました( *´艸`)
10cm四方のガラス板のサンタさん
なかなかこじんまりといい雰囲気ですよ(*´▽`*)

明日からまた来月に向けて頑張って行きたいと思います♪
色々と見て行ってくださいったみなさま
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿