2018年11月5日月曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪


今日はAtelierPatioのレッスンでした
免状額に取り組まれているⅯさま完成です
リード線の両面貼りに苦戦されていましたが
綺麗に貼り終えられてます
そして
可愛いお色目で完成です
優しい雰囲気でⅯさまにピッタリです♪
次回のパティーナ処理の説明をしてuvジェルのデザインを宿題に

クリスマスのポインセチアのフレームを作られているKさまは
シート貼りに勤しむレッスンでした
リード線を宿題に

今日レッスンのとき先日完成したと思っていたスノーマンの
腕が無いですよとⅯさまのお言葉に
あらま!!とあわてて手をつけました^^;
最近うっかりが増えている自分です。

今週末はモトロク市に出る予定です
お天気だといいのになあ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿