2018年11月17日土曜日

続☆今年は河口湖へ


もみじの回廊はホテルから徒歩ですぐの所でした♪
行きは少し遠めに見て歩いてから近づきました
もみじまつりを一通りみてみましょう(^O^)/
でもねお夕飯が待ち構えているのでいろんな屋台にそそられるも
何も買えません(笑)
でもそれじゃあ悲しいと思い焼き栗を購入♪
あたたかい栗をたべながらもみじをみてまわります
関西だと大きな栗の焼き栗ですが
今回いただいた栗は小ぶりながらお味は濃かったです。


ライトアップされているもみじは初めてだったのでなかなかでした
京都とかの紅葉も好きだけれど
ゆっくり静かに見て回れた今回はなかなかよかったです♪

翌朝予定ではお部屋のカーテンを開けると富士山!!のはずが
お天気悪くて何も見えず(笑)
まあ前日にたくさんみれたから良しとしましょう♪
オルゴールの森で楽しみ帰路へ
移動時間が多かったせいもあり
あっという間の二日間でしたが
レンタカーの旅も悪くないなあと思いました
(私乗ってるだけなので^^;)
河口湖のもみじのお色がとても鮮やかで美しかったのが一番の思い出♪
また来年もどこかでもみじがりが出来ますように(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿