2018年11月9日金曜日

今回はいとかたし^^;


昨日はクレイクチュールアヴァンセのお稽古へ
いやあ
今回は本当に色が
いと難し
こんなに思ってた色と違うかったなあっと思ったことは
今までなかったです(+_+)
色の選び方のどこが悪かったのかなあと反省しながら
昨夜はフィードバックしてました
ちょっと来週になって落ち着いたら
もう一度考えてみようと思っています
昨日のレッスンでの作品は取り敢えず完成したら
アップしたいと思います
本当に考え出すと難しいけれど
楽しいのがクレイクチュール
昨日は木目金だったのですが
大好きな青系で考えてればもっと違ったかなあとか
あれこれ考えております^^;
でもねたまには違う事もしたかったの!でトライして
アウト~~って感じになってしまった
もっと考えないといけないってことよねえ~~
よーしぐじぐじせずに
反省を次回へ活かそう!!

今日は明日の新モトロク市の準備しま~~す


0 件のコメント:

コメントを投稿