2015年7月10日金曜日

ノンノンノン



 どうでもいいことなのですが

今朝の星占いで最下位でした^^;

ノンノンノン・・・

そんなこといちいち気にしていては何もできません?!

と思いつつ

午前の買い出しを終え

買ってきた食材の下ごしらえも終え順調♪

さあホームベーカリーをセットしていざグラスアートの宿題を!!と頑張ること2時間

焼き上がりのピーピーピー・・・

蓋を開けると焼けてない(笑)


幸い明日の朝のパンはまだあるのでホッなのですが

凹む

ああやっぱり最下位。。。とこういうときなるわけで

黒ゴマをいれたところまではしっかり覚えているのですが

流れ作業的にもうレシピが頭に入っている分イーストを入れ忘れるといううっかりミスをしたのか

でもどうも混ざっていないということはハネがきっちりはまっていなかったのか

HBが壊れていないことを祈るばかり・・・

夕方コピーし終えた宿題に凡ミス発見…やり直し…凹むその2(笑)

 気にしていないようでなにかあるとああそうだからかと思うのが朝の星占いかもしれません


0 件のコメント:

コメントを投稿