2015年7月27日月曜日

まずはアレンジしてみよう。。。


毎日蒸し暑いですね

クーラーが苦手なので扇風機と風通しのよい部屋で作業をしていますが

あせもと戦う日々です^^;

今日なんてすごく風通しのよいところで作業していたのですが逆に細かく切ったシートが

飛んでいきそうでヒヤヒヤ^^;

今日の作業はシート切りばかり

先日セリアで買ったフレームにいれようと作っているヨットと



この夏の限定アクリルだったヴァイオリンをウクレレにアレンジの2つです。

ウクレレと決めたものの自分の中でウクレレとギターの違いがサイズしかなくて^^;

しばらく考えてしまいました(笑)

そのあとデザイン決めてにんまりしたのもつかの間

さてこれにどうシートを貼っていこうか?!

あれこれ普段の技法とは違う方法の方がきれいに貼れるだろうかとか

あれこれ考えながら色を決めていきました。

さて不器用な私が無事にこのデザイン作成できるかどうかこうご期待!!

小さいところへ小さいデザイン・・・・ぁぁぁぁぁぁぁ

ぐわんばるのみ(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿