2015年7月17日金曜日

台風です


 昨日から台風の雨がずっと降り続いています

今回のは雨台風ですね・・・

今日は子どもたちも警報のおかげで休講&休校

なぜか旦那さんまで今日は在宅・・・

初めて家族そろって祇園祭山鉾巡行中継をみていました。

御稚児さんももちろんですがくじ改めに小さい男の子がでてくると

思わず応援しながらみていました。

作法が決まると拍手喝采な我が家って平和だぁ・・・(笑)

そんなリビングでコツコツ進めて作成していたのが

久々の鏡です


鏡って作成するとき自分が映るのが苦手です^^;

でもちょっとこういうデザインを作成してみたかったのでトライです

リード線をどうしようかと考えていたのですが今回はスィープに金色が入っていたので

素直にブラスで^^;(一応家族にも聞いたらブラスで一致)

出来上がりは



まっすぐってやはり難しい(あまりじっくりみないでくださいね・・・アラがみえる^^;)

鏡の上でいろいろ凝ったデザインはむじゅかちぃ・・・

なんて言ってられないですね

この額は以前ネットで見つけて買っていた額です^^;(鏡は太子版サイズです)

この額についていた硝子板はまた他の事に使えるなあと考え中

  今日は夕方から風もでてきました

台風ってやっぱりパワフルですね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿