2015年7月8日水曜日

おいしいですよ♪



 今日はグラスアートのお稽古でした。

今日もピーシング

今月は八月分一回前倒しで3回あるのでゆっくりすすめてきました^^;

今日はお仲間ランチがなかったのでいつものお散歩エリアへ直行

いつもはホットドリンクしか飲まない私ですが蒸し暑さもあって今日は

マンゴー&ジェリーフラペチーノを♪

マンゴー大好き(^O^)/


サンドとフラペチーノという組み合わせ・・・^^;

ペーパーのデザイン変わった!!とひとり発見に喜んでいたのでした。

ゆっくり味わっているときにおねえさんが配ってくださったのが15日から発売の

ピーチインピーチフラペチーノ♪♪のおためし
これは美味でござりまするぅぅぅぅ

15日が待ち遠しいです♡

今日は作品の写真撮り忘れて帰ってきてしまいました^^;なので美味尽くし(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿