2015年7月3日金曜日

ウロウロday



 





家族に頼まれた用事を済ませてから

今日はあれこれ探し物にウロウロday

途中ランチにいただいたのはスタバのベーグルサンドと

カプチーノ

ベーグルは

ハニーオレンジとクリームチーズ♪♪

なかなか

私は好きな組み合わせ

そしてあれだけたっぷりクリームチーズって嬉しい♪



 いろいろ探しにいったひとつが100均にハケタイプの瞬間接着剤&はがし液

昨日のメタルエンボッシングで立体のバラを作った時に教えていただいた便利もの

そして見つけたのがフォトフレームとガラスのカップ

フォトフレームはちょっと手を加える必要性があるかなあ…

どんな感じになるかなあ・・・(^_-)-☆

今日は暑かったのもあって珍しく氷が食べたくなったので

よく歩き喉も乾いた頃思いだしたのがミスドのかき氷

確かフワフワだったような・・・と思い行ってみる  

台湾で食べ損ねたマンゴー氷

これは食べないと!!

美味しかった

そして量もちょうどいい

さて週末にかけて自由時間が多そうな予感なので

忘れないうちにインテリア・ウインドー講座の宿題をやってしまもう



0 件のコメント:

コメントを投稿