2015年7月13日月曜日

今日のお稽古風景は・・・



蒸し暑いです^^;

この季節が一番苦手です。。。

でもお稽古はクーラーの効いたおお部屋ですっずしぃ~~( *´艸`)

今日お稽古の前にセブンさんでみつけた不思議な飲み物をまずは。。。

感想は・・・懐かしい香りと味

むぎこがし?のような香りと味わい&ちょっと甘い

不思議なソーダですがコーラより健康的かも…と思ってしまいました。

さて今日のAtelier Patioのお稽古はグラスアートの教室でご一緒しているTさんと

フォローアップ講座で教わったゆらぎを実践です。


かなり色を悩んでおられましたが

なかなかいいではないですかぁ~~~~

左の青が効いています♪

黄色もきいています♪

そしてゆらぎを加工したのがこちら


大きな模様で大胆なデザイン♪

「話できいていたよりもやってみるとすごく面白いですよ」と嬉しい感想をいただきました。

4.5mmのリード線を使うのも新鮮だったようです(^O^)/

楽しく作っていただけてよかったです(*^^)v

いろいろな色合わせや凝ったことをやってみたり

面白いですよ

楽しいですよ

グラスアート♪♪

気になるなあというかたはまずはメールで atelierpatio2015@gmail.com

私が昨日作っていたのは。。。

seriaのフレームにゆらぎ加工を付けた分厚みが予想以上にあってはいらなくなっていました(笑)

リベンジです^^;

前回のおためし会でもTさんの色使いはすごく面白くきれいでした。

いろいろな人の作品はみているだけでも楽しい&嬉しい&参考になります。

今日も茶話会レッスン無事終了です(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿