2015年7月15日水曜日

離れてみたり、斜めにみてみたり・・・



今回のAtelier Patioのお稽古の時に私がつくったのは

またまたドット模様でしたが

大小いろいろ作ってみて

載せてみました

出来上がった時って直近でみると

ワンパターンに陥っていると反省ばかりでしたが

用意したフレームに入らなくて



そのまま飾ってみたら

musukoが悪くないよといってくれて

いろんな角度から撮ってみました^^;


少し離れた正面


離れて斜め下から

悪くないかなあという気になってきました(笑)

これは夏仕様ですね・・・しばらく飾っておきます♪

そう失敗は成功のもと♪♪

涼しげな色合わせでちょっとインテリアにひとついかがですか?

興味のある方はまずはメールで

atelierpatio2015@gmail.com

今日も暑くなりそうです( ;∀;)



0 件のコメント:

コメントを投稿