2015年7月28日火曜日

日傘と帽子




 外出時よほどでないと日傘はささずに日陰を選んで歩きます^^;

そうめんどくさがりなんです(笑)

3年ほど前にも帽子をかったのですがそれはつばの部分が広く柔らかい。

柔らかいと言うことはウネウネする・・・それがいいんですけどね

つばがしっかりしているのを今年は探していました。

そして今日出会いました♪


 


私のいけないところは買ったからといっていつもかぶるわけではない所^^;

でもこの帽子は後ろが首にあたらずらくに被れるので活躍してくれるかな

つばの広い帽子は屋上に上がるときによくかぶっています^^;

日よけを期待して・・

よく考えると買ったお店も同じでした・・・好みってことね

 日傘も折りたたみではないタイプで実はずっと探しています。

昔幼い頃祖母がさしていたようなきれいな長い日傘を探しています。

折りたたみってちょっと風がきついとあおられませんか?

なので私は日傘苦手なんです。

長い日傘は急がず慌てず探そうと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿