2015年7月19日日曜日

お楽しみじゃんけん


 日曜日

久しぶりに8時間睡眠(^O^)/

しかしながらその分当然のように家事もゆっくり終わるわけで・・・

あっという間に午前は過ぎていきました^^;

午後珍しく旦那さんも暇そうだったので近所のモールへ

お目当てはイズミヤさんで月に一度開催される天空マグロ解体ショー

以前偶然このイベントに遭遇し買ってみたら

あらおいしい♪

近大マグロの流れをくむ天空マグロ

人工飼料で育っていないから美味しい

そして全身中トロというマグロさん

数の少ない部位は司会のお姉さんとのじゃんけん大会で勝ち抜かなければなりません

以前は中落ちを巡って勝ち抜きました^^;

今回も私は中落ち狙い

旦那さんはカマの時からトライして負けていました(笑)


試食タイムが始まるころにはさくになったマグロが並び始めます。

試食コーナーに人が流れた所で購入分をとりあえずゲット

そうしていると中落ちが出てきてお兄さんが

「じゃんけんしましょう!ほしい人手をあげて~」と言った所

聞こえていないのか今日は中落ち狙いがいないのか

手をあげたのは私たちだけ(笑)

じゃんけん大会することなくゲットして帰ってきました♪

月に一度開催されていてもなかなかその時間に行くことがないので今日はラッキ~♪

今夜は天空マグロメインです(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿