2015年7月5日日曜日

なんでだろう~なんでだろう~♪



 ちょっと作ってみたいグラスアートに使うために

午後からリード線のパティーナ加工をしました。

ナチュラルのリード線4.5mmと3.0mm

3.0mmはフォローアップの時に先生がw幅のままで加工して下さいとおっしゃっていたのを思い出し

そのまま加工

最初の処置の時にどうも溝にクレンザーが入り込む気がしましたがなんとか^^;

どちらも50cm弱を10本ずつ加工してみました。




なんでだろう~なんでだろう~

同じように同じ回数同じ力加減で加工しているのですが

講習会の時と同じく

みんなちがってみんないい状態に出来あがってしまいました^^;

これが持ち味!!と思おう(そうポジティブじゃなきゃ)

そしてもうひとつやってみたのが

フォトフレームに色を塗ること



さてこれがどうできあがるか

お楽しみに♪

今回届いたカラーシートにはいままであまり使ったことのない色合いもいれてみました。

どんな風に組み合わせてグラスアートしてみようかなあと考え中♪

いろいろな色合わせ楽しめるグラスアートご一緒にいかがですか?

興味のある方はまずはメールで  atelierpatio2015@gmail.com  (^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿