2016年11月2日水曜日

さすがのクオリティー その1 10/29




10/29朝の富士山


毎回予約を取るときに旦那さんは富士山見える席をリクエスト(笑)

今回は雲の上に頭を出す富士山でした

10/29-11/1musukoの通う武蔵野美術大学の大学祭と

グラスアートコンクール展を観る為にANAでお江戸へ

ANAのいいところは富士山の近くになるとアナウンスをしてくださるところ

旦那さん見逃すまいとカメラスタンバイ(笑)


朝ご飯を羽田空港で済ませまずは荷物を置きにmusukoの家へ

これが遠い(笑)

musukoから徹夜したから家は片付いていないと朝からメール

覚悟はしていたものの夫婦そろって「ひゃああ」

まだきれいな方なのかなあ

男の子一人暮らしってこんなのかなあ

なんて思いつつ一休みして大学へ



作品展も多いし

手作りの作品販売も多くて

なかなか前に進めません(笑)

そしてたくさんの模擬店

焼き物を売られていたところで思わず一目ぼれしたのが

こちらの食器


コーヒーがおいしくいただけそう♪と即購入

あと可愛いアクセサリーも色々と購入

横で旦那さんが笑ってましたが

さすが美大!!

クオリティーが高くて素敵なものばかりでした。

展示も本当に多くて階段上がったり下りたり

すごくいい運動にもなりましたm^^m

夕方には立川でmusukoのお友達二人を交えて五人で食事♪

普段よく聞いているお友達お二人に実際に会って

お話する事ができたおかげで

離れている事で抱えていた不安も消えました♪

いい友達とよい学びの環境でのびのびしているのは

ありがたいことと感謝感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿