2016年11月12日土曜日

効果あり?


 毎日家で身体を動かす有酸素運動を始めるようになって丸6年になります

最近日課に取り入れたのがフラダンスの基本ステップ

動画を見ながら10分ほどですがかなりきます

取り入れた理由はmusumeに骨盤のゆがみをしてきされたからなのですが

今年は10数年ぶりのぎっくりごしもしたし気になっていた腰のあたりを

どうにかしたいと思い取り入れました。

あと同じ時期に心がけて飲むようにし始めたのが特茶

いろいろ試したけど飲みやすかったので特茶に

 おかげでコレステロールの数値は下がってきたかな

そして有酸素運動の最後のストレッチの時に明らかに変化が(笑)

フラのステップの効果かなあと思っています。

効果があると続けたくなる・・・

最近CMで若い頃は自分探し年を重ねると健康探しとよく耳にしますが

この6年ずっと続けているのは健康探しだとCMみていて気づきました(笑)

グラスアートは初めて5年・・・まだまだ自分磨きの時間です^^;

さてフラステップしようっと♬


0 件のコメント:

コメントを投稿