2016年11月4日金曜日

さすがのクオリティーその3



10/31 滞在三日目

musukoは学祭最終日に和服でおでかけ

なんで和服?と聞いてはいけません(笑)

私がみつけた帯を綺麗に〆て出かけて行きました。

私は一日フリーだったので

特急に乗って河口湖迄行こうか?

とか

いっそ江ノ島まで行こうか?

とか

川越の小江戸へ行こうか?

とか

ハロインのtdrへ行こうか?

とかいろいろ考えていたのに

二日間の疲労と

やっぱり学祭最後の日見ておこうと思い

午前はmusukoの家のキッチンチェックして足らずを買い出しに行き

15時ごろから学祭へ

おめあての出展者さんのところとかウロウロ

競技ダンス部のデモステレーションはすごくて

クイックは本当にすごかったです(^_-)-☆

綺麗でかっこいい・・・

美術館も入ってみました♪

すごいなあやっぱり♪


ラスト20本ですと声を聴きおもわず購入したチョコバナナ

とんがりコーンとポテワとバナナの触感の融合が~~♬

ずっと気になっていたジュエリー販売のテントが二つあって

最後までその二つのお店を行ったり来たり^^;

でも決心つかず結局買わずに帰る事に・・・

すごくねクオリティーのいいデザインもおしゃれな作品だったんですけど・・

迷いすぎて断念^^;

musukoの帰りを待ちつつ昼間に炊いたおでんを夕食に

のんびりできたフリーディでした。

夜ニュースで渋谷の状況みて同じ東京都内とは思えなかった私って(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿