2016年11月15日火曜日

細かすぎたかな・・・?

 
この秋冬限定デザインをもとに

ちょっと模様をくわえてみたくて

フレームもイケアさんのに変えて

作ってみました♪


リード線で作れるかなあと周りカットしてハートを^^;


細かすぎたかなあ^^;


細かすぎたかなあ・・・と反省

そして気づいたのが元のデザインのリボンのデザイン

リード線貼りながらかわいいラインのデザインだなあと思いました♪


ここ数日作業のおともに録画していた映画をかけていました。

3作品みたのですが

「妻への家路」  もう泣けてなけて切なくて

「イン・ザ・ヒーロー」 ううううかっこよすぎる・・と泣き

「イミテーションゲーム」 なんか引き込まれて見ていました。

3作品とも以前映画館に行きそびれ観れていなかった作品です^^;

最近観に行きたい作品も多いけど

ケーブルでも録画したい作品多くて時間パズルが大変


0 件のコメント:

コメントを投稿