2016年11月2日水曜日

さすがのクオリティー その2  10/30



朝早くからmusukoは先生の手伝いで校外のイベントへ

夫婦そろって朝から時間もてあまし

掃除して洗濯したら早々にゴッホを観に上野へ

東京都美術館は初めてでした

ゴッホとゴーギャン

音声ガイド聞きつつ鑑賞するとやはり細かいこともわかり

ゴッホとゴーギャンにはそのようなことがあったのか・・・

感心しながらの鑑賞でした。

鑑賞後はランチを済ませて市ヶ谷へ

グラスアートコンクール展を観に移動です♪


一年ぶりにⅯ先生としばしの再会♪

今年は色々と工夫された作品が多くて本当に勉強になりました。

グラスアートをもっと素敵に楽しみたい!!

もっとひろ~~い視野をもたねば(*'▽')

お別れした後旦那さんリクエストの浅草へ

今回どうせ移動するのなら違う乗り物利用してみようと

市ヶ谷から東京メトロで浅草へ行ったのですが

駅名みながらもしかしてぐる~~んと移動してる?と気づく(笑)

いいのいいの違う乗り物がテーマだから(笑)


ここは年中初詣のような人込みなのねと気づく

お参りしてから近くのお店で一休み

偶然見つけたお店でしたがとてもおいしかったし雰囲気のいいお店でした


スカイツリーはここから眺めただけ(笑)

その後銀座へ移動

そしてそのあと旦那さんを送るために羽田空港へ

旦那さん初めての京急

都営浅草線で一直線♪

夕飯を一緒に食べて見送り旦那さんは帰宅

私はまたmusukoの家へ

よく歩いたからでしょうか家に着くころ足がふらふらでした^^;

でもいいものばかり見ることが出来た

クオリティーの高い日曜日でした(´艸`*)

この日の乗り物

中央線 山手線 東京メトロ 都営地下鉄京急


0 件のコメント:

コメントを投稿